雲のむこう、約束の場所

  • 2005/02/16 (水) PM 22:22
Amazonさん、今回はいつもより早く届いたよ。むしろフライングっす。
そんなわけで、同期と一緒に新海さんの新作MOVEを見た。
いやー待っただけの事は有ります。クオリティーが高いのなんのって。ストーリーもなかなか良かったですよ。
ただちょっと、「バシュタールの惨劇」を思い起こすシーンも・・・。
何はともあれ、アレだな。素晴らしいの一言だよ。空気の揺らぎや撮影アングルなど、良すぎます。
今期のお勧めDVDッスね!多分レンタルしそう。(ちなみに前作はTSUTAYAなどでレンタルしてます)

http://www.apple.com/jp/pro/filmvideo/shinkai/
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 雲のむこう、約束の場所

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top