片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー 2

  • 2005/05/07 (土) PM 17:47
個人的には、この顔の作りが好きです。印刷かデカールだと思いますが良いっすね(^^)/





ワッペンはアイロンプリントされたモノ。
制服そのものは「綿100%」って感じかな?
殆ど伸縮しないので、腕を回そうとするとかなり無理が掛かり服がちぎれそうになる
まぁ、スタイルを維持するためにギリギリのサイズで加工されているのでしょう。





袖のパーツがプラスチックに変わるため糸で接合されてはいるが、今にも切れそうで危なっかしい・・・





指は可動しませんが、手が可動します。





ボディーの厚みは殆どありません。かなりスタイル良いです。腕細いし。





服を脱がす場合は、背面のファスナーでね♪
ファスナー下ろした所までは良かったが、全然脱がせられない(T_T)
ごきげんよう」さんの方では脱衣が出来たようです。やはり困難な作業のようです(^_^;)





ロングヘアーは既にカールされた状態です。手で触った感じとしてはヘアームースで固定された感触がします。
て言うか、このヘアーが意外と厄介。どうやって手入れすればいいんじゃい!
それと、発売前の写真と比べるとボリューム感が少なく短くも感じます。





靴を脱がすとこんな感じ。





ニーソ脱いだ状態。ちゃんと指先まで作られています。細かいですなぁ〜
足首もアル程度可動してくれます。





膝の関節部
かなり自由度の高い可動をします。が、いじり過ぎたせいか、左足の関節が緩くなったー!(T_T)
一応、ネジがあるのだがコレを回せば良いかの不明・・・・





MADE IN JAPAN が眩しいぜぃ(>_<)
実はこの足の内部にも強力なマグネットが内蔵されいるのだ。
なので、靴が無くても付属の鉄板の上で直立可能!空気椅子だって出来ちゃうよ♪





靴底には強力マグネット、中敷きは鉄板かな?プラスチックの様な気もするが・・・





ニーソ
伸縮性の高い素材です。




【関連リンク】(プロフェッショナルな方々)
■誘電体に乾杯
■キムハセ
■ごきげんよう。
■地下60センチ
■すたぢお後方支援
■TOMUの混沌小箱

【関連商品】
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 2
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 1
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 2
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 3
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 4
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 5
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 6
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 7
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 8
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー 2

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top