オトナになったら・・・

  • 2005/05/23 (月) AM 1:47
このキャッチフレーズ結構好きかも。

 
そう言えば、某監禁事件で「ご主人様と呼べ」なんてニュースであったけど
今まさにタイムリーな番組である「これが私の御主人様」

 
絶対に影響あるだろうなぁと思ったら、やはり自主規制になってた。
OPシーンで鎖が削除されてる。

 
本編は相変わらずの内容。まぁ、「オトナになったらBS-i」なんで微妙にHなようで、それ程でも無い。
と言うか、偶に作画崩壊なのが傷。
果たして、DVD版ではどうなるのか???

 
話はそれて、今日は頭部がカタチになってきた。(オールバック状態)
顔面と後ろ髪の接合がめちゃ難しいぞぉ!
今日の制作時間は1時間20分
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > オトナになったら・・・

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top