お宅のお部屋拝見♪

  • 2005/06/12 (日) AM 5:00
後輩がEOS Kiss買ったんで、見に行ってみたら部屋が以前よりも凄いことになってた。
カメラの試し撮りついでに部屋を撮ってみた。

前回訪問した時よりポスターが増えてるよっ(^_^;)
次は「みつき」が貼られるらしい・・・・ 
さて、EOS Kissだが。D70のレンズと比べ非常に軽い。悪く言えば安っぽい感じ。良く言えばカメラを持ったときにストレスを受けにくいので女性向きかな。
 
更に部屋を見てみると、いろんな本が一杯。
後輩は熱心に英語も勉強してます。・・・・っん?

よくよく、見たらもえたんじゃねぇーかっ!!しかも表紙裏返してるし・・・その辺がまだ、一線を越えていない気がする。
 
そして、ファミコン好き。アンタ、古すぎだよ!
ドラクエ、レベル&ゴールドMAX
4ターンで竜王を倒した。竜王ってこんなに弱かった??

 
そんな後輩はガンダム好き。でも、自分は知識不足なのでガンダムネタには着いていけない・・・・

※画像UPは本人了承済み
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > お宅のお部屋拝見♪

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top