HDD一気に消化・・・不良

  • 2005/06/13 (月) AM 2:01
ロキ氏がアキバのパセラに行ったご様子。(レビュー有り)
今度行ったら、ハニトー食ってみてぇー!
 
さて、さて、今夜はHD放送の「こみっくパーティー」を一気に消化。
元々はゲームなんですが、自分はやったこと無いので詳細不明。
それでも、予想外に作画品質が良すぎるので見てます

 
先月分見てたら、Meくん向けな展開に!


 
なんと、コスプレって設定でToHeart2の「柚原このみ」が出てきた!!
って、そのToHeart2ですらやったことねぇから詳細不明~(周りは持っているけど・・・)

 
なんつうか、普通にToHeart2をアニメ化してもいいんじゃねぇの?ぐらいなデキだ。

 
この辺の恥じらいも微妙に・・・・・

 
そして、最後のオチは笑った。

 
ちゃんと、このみ本人でしたよ。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > HDD一気に消化・・・不良

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top