私の人生を変えた作品

  • 2005/06/18 (土) AM 1:34
今夜の「アニメ映画劇場」は懐かしい「カードキャプターさくら」
いやーこの作品ホント良いよ。
だって、お子さんと一緒に見てた親までハマる作品なんです。
 
ケ、ケロ~ ケルベロスです。

やっぱ、ハイビジョンは良いね。
でも、今回の放送はちょっと変だった。
5.1chサラウンドで放送していたが、何故か違和感のある音なんだよなぁ(-_-)
何というか、中域の音量が下げられて低音と高音が強調し過ぎている感じ。
そんなものだら、アンプでステレオにダウンミックスしても違和感が残る。
放送用の音声(AAC5.1ch)に変換するときに音響さんミスしてんじゃないの?絶対におかしいって。

そんな事を気にしていたので本編が楽しめなかった・・・(T_T)
いつかDVDと比較してみよう。

 

魔法陣も細かい!


是非、次回は「封印されたカード」を放送してほしいですな。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 私の人生を変えた作品

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top