勇者王誕生!

  • 2005/06/22 (水) AM 1:01

熱い、熱いね・・・。体も、心も・・・
ここまで、熱唱出来る歌がかつてあっただろうか・・・
ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガオガイガー!連呼♪
「ガ王 勇者王誕生! 10連発!! 」リリース。
特に「スリージーズ2005 Ver.」は超お勧め!(試聴可)
もう、歌が頭から離れない(>_<)
またMEくんとpopolonの「スリージーズ2005 Ver.」を聴きてぇなぁ。むしろ、みんなで大合唱してぇ!!
歌詞も熱いが、ジャケットやレーベルだって熱ぜい!(インパクト有りすぎ)
つうことで、しーぽんによる紹介。
ゴールドレーベルに筆字で「ガ王」(ジャケットも同様)


ディスクの底には「やっちゃえ!」・・・・何を?
意味不明なタイトルだけど、歌を聴いているとそんなセリフが・・・命のセリフやね。


今回は、nanaruが反射板とライトを持ってきたので、撮影したんだけど。やっぱり、明るさや光源が変わるとそれなりに見栄えする。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 勇者王誕生!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top