こんな問題解けるかぁ!

  • 2005/06/28 (火) AM 0:24
地上ラジオとBSラジオの同時放送している、『アニスパ!』
ここ最近、野球延長にやられっぱなしな土曜の夜。
放送時間が毎週、通常の半分。そんなアニスパは、BSラジオでもサイマル放送してるんですが、BSでは前の放送が野球ではないので、野球延長中は時間がまるまる空いてしまうのですよ。そんな時は延々1時間以上もポアロの歌が流れたりもする。(CD買わなくても全曲フルで垂れ流し状態)
でも、偶にひっそりとBSだけで番組やっていたりもする。宣伝も無いのでかなりマッタリとね。(BS視聴者だけの特権!)
そんなアニスパ、6/18放送の日もやはり野球延長~
今回は、データ放送の画像を使って、ひっそりと出題!(つーか、画面見てないと気付かねーって!)
ラジオとは思えないことを仕掛けてくれます。

さて、この問題の答えは何でしょう~
当たっても何も出ませんが(^_^;) 解答はメールで受付します。(受付は今週末まで、解答はその後)
「わっかるかなぁ~?わかんないだろ~なぁ~?」
「イエェ~イ」
※注:番組では既に答え発表済み
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > こんな問題解けるかぁ!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top