ほひひ

  • 2005/07/04 (月) AM 1:40
通販は、忘れた頃にやって来る。
本来なら今年の2月に発売予定だったハズが、延期して今頃「一撃殺虫!!ホイホイさんコレクションフィギュア」が来ました。(大人買いだなぁ)

 
今回は、nanaru氏と3箱買い、二人で分け合いました。まぁ、3箱も買えばコンプリートするだろうと思っていたら、「店頭予約によるシークレット有り」と判明。ちょっとガッカリ(T_T)
つうか、この時点でフルコンプリート不可。
でもでも、一般販売分だけでもコンプ可能かも!って希望抱き、いざ開梱!
<nanaru氏>
コンバットさんがやたら多い。コンバットチーム組めますなっ。

 
<自分>
ホイホイさんが、ウジャウジャ居ます。(キモ!)多すぎてマウス操作出来ねぇ(>_<)

 
ホイホイさん(メイドタイプ)

 
コンバットさん(迷彩服タイプ)

 
ホイホイさん(ブルマータイプ)

 
ホイホイさん(ウェイトレスタイプ)

 
ペストXさん

 
ホイホイさん(ブルマータイプ シークレット版)

 
コンバットさん(迷彩服タイプ シークレット版)
よく見ると、スタンガンが逆に着いてます。作業ミス品だぁ(T_T)
このままスタンガン使ったら、自爆っしょ(笑)

 
やっぱり、刀持って方が楽しめるなぁ。

 
互換性もそれなりにアル?


 
コンバットさん囲まれる!?

 
箱の下にはシークレットの詳細が・・・うわぁやるなぁ。
で、3箱開けて分かった事は、1箱買えば一般流通分はコンプします。
しかも位置固定なので分かっていれば何処にヤツが居るか分かります。特にコンバットさんは軽いので直ぐに分かる!(個人的にハズレキャラ)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ほひひ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top