お届け物でーす

  • 2005/07/24 (日) PM 23:28
RUDY PROJECT FREEON Yellow Smoke Black
これからの季節、サングラスは必需品!
 
MADE IN ITALYだと MADE IN ITALYだと
RUDY PROJECTのFREEON
サングラスなんて学生以来、久しぶりに買ったなぁ。
ここ田舎では、夕暮れになると虫によく当たるねん。突然、目に入り込んでくるし!!
つうか、虫多すぎ!!! そんな意味でもかなり重要!実家じゃ考えられない状況だよ
 
SHIMANO PD-MX30
それとペダルを一新。SHIMANO DXペダル
本来はBMX向けらしいが、自分はMTBに使います。SPDも考えたけど普段乗るのにSPDは大げさなんで。
SHIMANO PD-MX30
ピンの高さも変えられる。あぁーでも今時当たり前かな?
SHIMANO PD-MX30
リフレクターも取付可能だけど、個人的にあのデザインが嫌いので付けない。まぁ夜間の走行を控え安全運転すれば大丈夫っしょ。
SHIMANO PD-MX30
ペダルのくせして、ちゃんと取説ある上、ピンも付属。
やるなぁシマノ。しかも軽いよ!
ちなみにシマノにする前はwellgoのアルミペダル。値段は忘れたけど、かなり安価だった印象。
安価だけに直ぐ壊れる。
使用して数ヶ月で異音がする。特に強く踏み込むと「ゴリッ!」って音が。
何度か買い換えたけど、やっぱり鳴るから耐久性無いなと確信した。
恐らく、ベアリングが割れてるか何かしてるんだろう~
へたれ wellgo へたれ wellgo
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > お届け物でーす

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top