ちょっと仕事にて

  • 2005/08/09 (火) AM 1:55
終業間際の40分くらい、変な故障に出会し。悩んだ末に直すことが出来なかった(T_T)
このパターンで仕事が終わると、一日中テンションが下がったままになるのがイヤなので。
チーフにアドバイスして貰ったら、違う機種だけど過去に事例がっ!
言われた通りに確認してみると、ズバリ部品の破損が原因でした。
う~む。やはり、この種の物はチーフの方が断然上手だ。と言うか、あまりに的確な回答だったのに驚き。
「自分スキルアップしないと、アカンなぁ~」と思った一日でした~。

話は変わって、nanaruさん。ついに手を出してもうたか・・・・
ところで、これが激しく欲しいんだけど、かなりのレアアイテムみたい(^_^;)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちょっと仕事にて

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top