フルメタル・パニック!TSR DVD出ますよ!

  • 2005/08/10 (水) PM 23:57



京アニ最高♪(^o^)
毎週楽しみにしているフルメタル・パニック! TSRですが、今夜は放送時間は違いますので要注意!
第1期のフルメタも、京アニクオリティーでリメイクして欲しいですね。
DSC_2940.jpg DSC_2939.jpg
DSC_2937.jpg DSC_2936.jpg
 
操縦席のスクリーンなんか、劇場版パトレイバー2に出てきそうなOSD
こういうシステムの描写も細かい京アニ!(CGだけど・・・)
DSC_2954.jpg DSC_2953.jpg
 
アクションも最高よ、京アニ!
DSC_2952.jpg DSC_2970.jpg DSC_2972.jpg
 
16:9というワイドサイズで表現するのが、上手い!(AIRの時もそうだった)
但し、今回はSDTV放送なので、非常に残念(T_T)
BSデジタルならスクイーズで表示してくれますが、やっぱりHDTVで放送して欲しいっす!
唯一、許せるのがAAC5.1ch放送という点!
最近のアニメ放送は5.1chなのです。非常に良い試みです。
 
しかし、なんだかなぁ。WOWOWの戦略はよく分かりませんよ。
確実に視聴率取れる番組なのに「無料放送」って・・・・
現WOWOWユーザーとして言わせて貰うなら、有料放送にすれば確実に加入者数増えますって。
何故、ガイバーは有料なんだ?
 
京アニと言えば、あの特徴的なエフェクト処理。かなり多用していますが。
もし、処理をしないで制作すると、かなり印象が違うと思う。アフターエフェクトで処理してそう・・・・
まぁ、処理をしてもしなくても、作画破堤することはまず無いので、安心して見れる点だけでも京アニはすんばらしー♪
DSC_2983.jpg DSC_2979.jpg DSC_2962.jpg DSC_2959.jpg
 
 
 
テッサロッサも最高♪(゚∀゚)

DSC_2989.jpg
 
さて、そんなフルメタTSRのDVDリリース情報が発表されました。
初回限定版にはなんと、UMD付き!
しかも、通常版と初回版の違いは特典映像とコメンタリーオーディオとサラウンドの有無!!あ、あと2千円up
通常版は、すてれお~(;´Д`)
普通なら初回版を買うっしょ!しかし、最近のDVDはUMD付属の傾向があるなぁ。エウレカもそうだし・・・
PSP持っていないユーザーからすれば余計なメディアだよ。
UMD要らねーから、もっと安くしろよと。
とにかくnanaru氏はガンバレ。
 

▼関連商品
DVD情報
フルメタル・パニック! TSR
Scene01 +α 初回限定版
発売日:2005/09/23
フルメタル・パニック! TSR
Scene01 +α
発売日:2005/09/23
フルメタル・パニック! TSR
Act3,Scene00<初回限定生>
発売日:2005/06/24
DD5.1ch版 通常版 こちらは、お試し版ですよー

CD情報
南風
下川みくに
発売日:2005/08/18
フルメタル・パニック TSR
オリジナル・サウンドトラック・アルバム
発売日:2005/08/18
TSRのOP・EDを収録
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > フルメタル・パニック!TSR DVD出ますよ!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top