それぞれの夏休み

  • 2005/08/26 (金) AM 1:06

 
今年の夏休みは、「夏!の写真を撮る」と言う企画がありまして、みんなで発表会しました。
なかなか、面白かったです(≧▽≦)ノ
 

 
 
 
 
 
では、早速紹介。
まずは、後輩のO君
 
後輩、曰く。「××が無いから、Zじゃねぇ。」との事。
う~ん、私にゃさっぱり分かりませんなぁ。

コックピットにも入れるみたいです。
z5.jpg z6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
次は、nanaru氏。
登山してきたそうです。
セイバーが格好良すぎ!(ちなみに、ココは崖っぷち。落ちたら回収不能)

 
 
ん?んんっ?! オイ、なんかいるよ!
 

 
ここには画像データが有りませんが、「百瀬 玉」の撮影中に山事故がっ!
詳しくは、ロキ氏の掲示板にて。
 
 
 
 
kensu氏の画像は手元に無かったので割愛。バクチク♪
 
 
 
 
そして、今回の最優秀賞!
後輩のS君が一番夏してる画像でした
しかし、三脚もなしによく綺麗に撮れたもんだ。
グッドジョブ!(≧▽≦)b

そんなみんなの夏休みでしたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?
自分のは?ですか・・・
まぁ、ここで見せられる様な代物ではないので(^_^;)
完全にウケ狙いで撮ったので、殆どが自分の半裸写真ってところですな。
んじゃ、代わりに違うもので勘弁
 
 
 
 
今回は、久しぶりに電車or自動車以外で帰りました。
 
 
 
 
ロードレーサーでなっ!
夏休みは、殆どこれの準備等で終わった。
ちなみに今回の走行データは以下の通り
やはりロードレーサーは速い!3、4年前にMTBで帰った際は12時間も掛かったのに・・・
走行データ(Model CC-CL200)
日付 05/08/17
走行距離 D 139.87km
走行時間 T 7:09'36"
平均速度 A 19.5km/h
最高速度 M 48.3km/h
 
 
何故か、行き先を拒むかのように「栗」のトラップがっ!
細いタイヤなので、パンクに気をつけながら行ったけど、栗には参った。
全行程の半分のぐらいの道が栗地獄~
まぁ、踏みつけることなく回避したけどさ

 
「やっとココまで来たかぁ」と思いつつ、後で画像確認したらアフォがいた。
 
 
3時過ぎ、ようやく実家付近に到着♪
時間と体力に若干余裕があったので、シノブ伝の単行本買って、クラシック寄って帰りました。

 
 
 
その後は、Trombe君とpopolonと自転車の先生とで「魚や一丁 秋葉原店」で飲み♪
ここでも、ランバ・ラルのツッコミがっ・・・
 
popolonがまたしても「ポポロン」ネタ。半年前にも同じの見たなぁ。
 
 
あとは、タイタン撮って終わり。
ニクキュウ(///∇//)

 
 
あまりの暑さで地べたに寝るタイタン。

 
 
今度は、冬にでも写真勝負かな・・・
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > それぞれの夏休み

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top