うり坊大好きッコ

  • 2005/09/02 (金) AM 0:19
こんばんは、普段は参考書しか読まないタイタンです。
 
そんな、私に毎回一石を投じてくるnanaru氏。
今回は「うりポッ」と「コイネコ」を置いていった。

 
最初、「うりポッ」を読んだとき「CCさくらっぽいなぁ」と感じました。
所謂、萌え系ですか・・・・なんて思いつつ読み続けて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以外と、面白いじゃねぇか!
 
 
 
 
主人公よりもサブキャラのうり坊が楽し過ぎ(≧▽≦)ノ☆バシバシッ
 
 
nanaruさん、次おかわり (^ o^)_U
 
 
 
 
 
 
ところで、真面目な話。この本が役に立ちそうです。
取って置いて良かった。

 
w2kで思い出した。
会社でログイン名変更指示があったので、全ての端末を変更したらえらい目に遭った。
サーバーに接続出来ない端末が続出。
凄い見幕で「エラー出るよ!」なんて言われまくるし・・・
対応し終えた次の日に「間違えでした。ログイン名ではなくPC名でした。」だと。 オイ
挙げ句のには、「どうしたの、何してんの?!」
 
 
 
 
私:「仕事ですがなぁ!」とは言いませんけど(^_^;)
 

冷静に考えると、自分って「セキュリティー担当」なのに、いつの間にか「システム担当」っぽい事やらされているんですが・・・・・おかしくねぇ?
社内のネットワーク詳しくしらねぇーし。知らされてもないし。NASの存在も最近知ったよ。
 
一番、冷や汗かいたのが、Win3.1からネットワークドライブへ接続出来なかった事。
前の担当者に聞いても「知らん。元に戻せば」の一点張り。
結局、自己解決でなんとかなったけど。ハッキリ言って割に合わない役回りだ。(時間だけが無駄に消費するし・・・)
でもね、基幹業務で毎日奮闘しているswupさんを見てると、頑張ろうって気持ちになるんですよ。
そんな訳で、明日は数名でがんばりまふ。
 
 
PS.最近、コメント頂いているabyssさんって誰だろう~と思ったら、COSNETの方じゃないですか。 写真の撮り方がめっさ上手いッス。
 

▼関連商品

うりポッ 1 (1)
発売日:2005/08/10
コイネコ 1 (1)
発売日:2005/08/12
Windows2000 Server 構築・運用実践ガイド
発売日:2001/02
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > うり坊大好きッコ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top