体力の衰えを感じる今日この頃

  • 2005/09/04 (日) AM 1:57
週末は体を動かそうと、サイクリング~
 
最初、10km走っただけで吐き気を催しヤバかった(>_<)
基礎体力の低下でしょうかねぇ。
 
あと、初めて買ったサイクリング用のウェアを着てみた。
見た目、微妙に派手でちょっと恥ずかしい(///∇//) (全体からすれば地味な方かも)
 
思っていたよりも、通気性が良いぞ!
風が体に全体に当たってかなり涼しいッス!
その為か、ウェア内の汗も乾きやすいのだ。
とにかく、自転車のティーチャーにもオススメ
 
 
 
今日の走行データは以下の通り
走行データ(Model CC-CL200)
走行距離 D 39.61km
走行時間 T 1:59'15"
平均速度 A 19.9km/h
最高速度 M 44.5km/h
 
特に撮る風景も無かったので、帰り際に撮った一枚
ちなみに近辺の天気図によると、暗い雲の辺りは豪雨。早く帰らねば(^_^;)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 体力の衰えを感じる今日この頃

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top