37型でフルHD

  • 2005/09/20 (火) PM 20:52
「37型でフルHDの液晶出ないかな~」って思っていたら出ましたよ!
実のところ、37型のフルHDパネルはシャープより1年前に三菱から出てたりします。
ただ、某掲示板の内容を読んでいる限りではあまり良い印象ではなかったけど・・・
LCD-H37MRH4 LC-37GE2
パネル解像度 1,920×1,080ドット 1,920×1,080ドット
視野角 170度 176度
コントラスト比 600:1 1200:1
応答速度 12ms 6ms
 
パネルのスペックも三菱のと比較すると約2倍も向上。
一言付け加えるなら、チューナ一体型はヤメレ。
65型みたいに別々にして欲しいぞ!
 
AV機器が増えると、一体型よりも別々の方が扱いやすいんですよ。移動もしやすくなるしね。
一体型だと、従来のブラウン管テレビと変わらない不便さ。
パネルが大きくなるにつれて、プレーヤーからの接続距離が延びる場合もあり、伝送ロスを起こし結果的に画質の劣化を招く。これがもし外付けチューナタイプなら、そのチューナまでの接続で良いので最短距離で接続できる。後はDVIでチューナとモニターをリンクしてるので劣化は殆ど起きない。
かといって、65型なんか買えませんよ(つД`)
 
37型が54万かぁ・・・・・高いな( ̄_ ̄|||)

[情報元 AV Watch]

▼関連サイト
 
シャープ  アクオス記者発表レポート
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > AV機器 > 37型でフルHD

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top