もてぎ7時間エンデューロに参加 パート2

  • 2005/10/12 (水) AM 1:40
リザルト(結果)が発表されてました。
私たちのチームは・・・・下から数えた方が早いな(^_^;)
まぁ、順位はどうでもいいんで。参加する事に意義があるのだよ!
ところで、昨日紹介した↓この方
DSC_4647.jpg
「P-kan日和」さんの情報によると自走して大会に来たそうです!!
すごーい!チョッパー・オブ・ジ・イヤーです。 by 6号さん
 
 
次回参加する方へ。
1.靴は予備を用意するべし。雨に濡れると最悪だよ。つうか最悪だった( ̄_ ̄|||)
2.受付開始時刻より前に到着すると、良い場所でピットを確保できるぞい
3.雨を想定して着替えを用意するべし。
  もちろんパンツもね。<パンツ♪パンツ♪
  DSCN9281.jpg
4.小型無線機なんぞあると連携がとれやすい。トラブル時には特に役立つでしょう
 
ちぃ、覚えた♪
 
 
それと、持っていったD70が悲惨な目に遭ってしまった。
自分のミスで車降りる際に落ちた。
ガコッ!ガシャン!ガシャン!てな音を立て、コンクリートに直撃Σ( ̄□ ̄;)!!
一応、機能的には問題無いっぽいけど・・・・・
 
 
 
 
 
そんな無事では済まなかった。
 
 
 
キャビが割れてるよ~(つД`)
ぐはぁ~。
DSCN9278.jpg DSCN9279.jpg
 

【関連サイト】
 
もてぎ7時間エンデューロ大会ホームページ
2005/10/10(月) 第2回もてぎ7時間エンデューロ(リザルト)
2004/09/25(土) 第1回もてぎ7時間エンデューロ(リザルト)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > もてぎ7時間エンデューロに参加 パート2

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top