プロフィール

  • 2005/12/01 (木) AM 0:51
※現在、このエントリーページは更新を停止しました。
最新のプロフィールは、「当サイトについて」に移動しました。

ハンドルネーム
猫のタイタン
【たいたん】又は【タイタン】、英字では【taitan】と申します。
 
名前の由来は、飼い猫から引用してます。
その猫は衛星のタイタンが由来してるが、実はスペルの間違い。
正しくは→【Titan】
今となっては、どうでも良いので、taitanのままにしてます。

サイト名 たいたんnoページ

サイトの内容 主に製品レビューや日記や雑記を書いてます。
給料安いんで、AV機器のレビューは偶に書いてます。
また、友人の協力を得てホビー系のレビューも記載。最近、メインになりつつある(^_^;)

管理人について 熱しやすく、冷めやすい性格。むしろ、いつも冷めてるかも・・・・
割と天の邪鬼な所がある。
押しつけられる仕事ほど嫌なものはない。
車なんかよりロードレーサー
愛用機は壊れかけのNikon D70
以外と友人に感化されやすい。

最近思うこと 製品を開発、設計する側に転出したい・・・

経歴 記憶では1999/10/28頃にHPを開設。
今は無き、MTCIで主にタイタン(猫)の写真をUPしてたような記憶がする。
その後、ISPが倒産したのでhi-hoに移転
しばらくして、低価格なWAKWAKに移転。主にAV機器とドールのレビューを記載。
サーバーの容量が50MBしかなく増設も不可、継続困難のためブログ形式のseesaaに移転。
がしかし、レスポンスの悪さに嫌気がして、さくらレンタルサーバーに移転。
ついでに、ドメインを取得→ taitan-no.net
そして、今に至る。

連絡先 スパム対策の為、アドレスは画像にしてます。

リンクについて 当サイトは、リンクフリーです。
推奨リンクは、【http://taitan-no.net/】
また、記事への直リンクも歓迎します。
リンクの報告も必要有りません。でも、連絡くれると嬉しいッス(^^)/

トラックバック、
コメントについて
コメントは、殆どの記事に対して自由に書けます。誤字脱字など指摘して頂いてもかまいません。
応援メッセージなど書いて頂けると、激しく喜びますw
但し、広告目的の内容や管理人が好ましくないと思う内容は、勝手に削除する場合が有ります。
トラックバックは、当サイトへのリンクや記事と全く関係のない時はトラックバックされませんのでご了承下さい。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > プロフィール

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top