こみっくマーケット69

  • 2006/01/03 (火) AM 0:14
ある地方オタのコミケ参戦記
あぁ、そうそう。こんな感じでした。今思い出しても辛い事しか思いつかない・・・
ちなみに、私たちの行った日は最終日(12/30)なのでコチラですね。
しかも、同じ西口に並んでおられます。
なるほど、「ゆりかもめ」から行くとこんな様子なのか。なんか殺伐としてる。
「ゆりかもめ」経由でなくて正解だったと改めて思う。
唯一経験者のnanaru氏に同行してもらった甲斐があるな。
夜明け前の真っ暗な景色に映る会議棟は、確かに「暗黒大魔王」な印象でした。つーか、そんな話してた。
日が照りだすと、お隣のワシントンホテルから覗かれまくり。カーテン越しに見られてる〜。
この長蛇の列を上から見るとどんな様子なんだろうと、ちょっと思った。
企業ブースは案外、すんなり進めた印象ですね。
コミケ開始のアナウンス時に一斉に拍手するのも本当だったんだと、この時実感した。

結局、自分は一冊も本を買わなかったなぁ〜コミックマーケットなのに・・・
一応、トロンベ君などに土産で買って行こうとは思ったんだけど、東館に入るともう、訳が分からん。
既に体力の限界もあったけど、どこにどの系統の本を出してるのかがよく分からん。
ついでにサークル情報は全くしらんし。
 
あと、行って感じたのが、埃が舞ってて喉を痛めました。マスクは必需品かと思う。
喉を痛めたついでに私は、正月尚早、風邪気味っス (猫アレルギーって説もありますが)
そんな訳で、1日早く戻る予定。あぁ〜ダメこりゃ。
 
[情報元 Engels zimmer]

【関連サイト】
コミックマーケット公式サイト
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:0

Comment Form




Remember personal info


TOP > 日記 > こみっくマーケット69

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























モバイルサイト
for Mobile

http://taitan-no.net/m/


※PCではアクセス出来ません。

週間アクセスランキング
Weekly Access Ranking
アクセスランキング

Page Top