ウサミミnaしーぽん

  • 2006/01/04 (水) AM 4:26
体調が悪いので、前倒しで戻ってきました。
何でだろう、実家にいるときは直ぐクシャミしまっくてたのに戻ってきたら治った。
毎回、こんな調子なんだよなぁ〜
これって、やっぱり。何かのアレルギーかっ?!
あぁ、でも喉の痛みは治らず・・・
 
DSC_7495.jpg
さて、C69で購入した衣装ですが。
早速、しーぽんに着せてみました。
確か、展示ではボークスの素体に着せていたが、多分60cmでも着れるだろうという思い込みだけで購入しました。実際に着せてみると、まぁ普通に着れました。
 
DSC_7499.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
着れたのは良いが、ヒモの止め方が???
購入時に、アドバイスして貰ったが、忘れてしまった(^_^;)
確か、首に巻くと良いとか何とか・・・
ふぅ〜む。綺麗にヒモがまとめられないので適当に止めてみた。
購入したサークル名もサークル場所も知らないので、改めて聞きようが無い。
つうか、写真撮らせて貰えばと後悔( ̄_ ̄|||)
どなたか、情報が有れば、お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
しかし、この衣装は(・∀・)イイ!!
私の心をくすぐる!
肉球がハートつうのが、なんとも良い!
見た目じゃ伝わりにくいけど、生地の肌触りもスゲーふわふわしてる。
ちょっと残念なのが、ウサミミに針金が無いので常に立ってる。針金は入れて欲しかった。
DSC_7500.jpg
 
 
 
 
 
 
DSC_7505.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い過ぎだろっ!
 
くぅ〜たまらんですたい(///∇//)
 
 
 
 
 
 
そして、更に兎率が増えた。繁殖中〜
DSC_7507.jpg


【関連サイト】
誘電体に乾杯
キクハセ
ごきげんよう。
地下60センチ
すたぢお後方支援
TOMUの混沌小箱
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ウサミミnaしーぽん

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top