ゆりかもめ各駅の担当声優発表

  • 2006/01/31 (火) PM 21:51
開業当時は、「空気を運ぶ電車」 と言われてた「ゆりかもめ」
今じゃ、イベント会場への重要な交通手段になってたりと、当時では想像も付かないほど利用者は増えている。
そんな「ゆりかもめ」に、各駅ごとに声優陣が音声案内してくれるのだ。
 
ゆりかもめ 各駅の担当声優
 
なんとも、面白い試みです(^^)/
音声案内してくれるのは、「構内案内図」「精算所」「トイレ案内図」との事。
また、大規模イベント時にはイベント用の音声も使うとのこと。
ちなみに、オヤジの町こと新橋を担当するのは「ますみん」ッス(≧▽≦)ノ あれ?ほっちゃんは??
 
うちの会社もアナウンスが声優だったら面白いのになぁ〜(///∇//)
つうか、金田朋子辺りを希望。
 
[情報元 めっつぉさん]

【関連サイト】
ゆりかもめ
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ゆりかもめ各駅の担当声優発表

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top