サクサクと軽快かな

  • 2006/02/06 (月) PM 22:54
唐突ですが、サイトを引越しました。
 
seesaaブログは自由度があって良かったんですが、やはりネックだったのがレスポンスの悪さ。
23時〜1時辺りは、最悪のレスポンスで、管理人の自分がログインしても途中でタイムアウトしてしまう状態(つД`)
seesaaも頑張ってサーバーを増設したりして対応していたが、増設後もたいして良くもならない。
それだけ、多くのユーザーが利用していたのだろうと思われる。
フリースペースなので文句も言えないが・・・・
 
最近では、閲覧する側も表示に時間がかかる状態。
レビューで画像UPするものなら、平気で数時間が過ぎるし・・・正直、私の利用用途には向かなかったのかな?
 
という訳で現在、「さくらインターネット」へ引越中です。
何故?「さくらインターネット」にしたかというと、昨年暮れからseesaaとの提携によりブログシステムが同一なのが決定打。
それと、強力なバックボーンですね。多くの大手サイトさんも利用されているというもの理由の一つです。
さくらは有料サーバーなので、サービス内容もそれなりに充実。
それと、今後もいつ気が変わるかもしれないの、ドメインを取得しました。
 
新ドメイン → taitan-no.net
 
ドメインを取得しておけば、サーバーが変わっても閲覧者側のリンク変更はしなくて済むので便利かと。
これも有料なんですがね(^_^;)
アフェリエイトで得る資金は、レンタルサーバー等の維持費に充てたいと思います。
 
えっと、それでは改めて新URLは http://taitan-no.net/ となりましたので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
それから、移管作業が全て終わっていない為、リンク先の一部がseesaaブログになっています。
随時、訂正していきますが、構図が同じなので新旧わかりにくいと思います。
その判別方法としては、左サイバーのカラーで判断していただけると良いと思います。
青いバーが旧ブログのseesaaです。それ以外のカラーが新ブログとなります。
現在、新ブログはピンクっぽいカラーにしてあります。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > サクサクと軽快かな

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top