結構、最悪、つうかかなり最悪

  • 2006/02/28 (火) AM 1:06
なんで、周りに喋るかなぁ~(-_-)
知らぬ間に、私がこのサイト作ってるのを社内で広まってるんですけど・・・・
まさか、管理職らも知ってるのかな?
しかも周りじゃ、「あいつ怪しいよ」って言われる始末。
 
「しーぽんて何?」や「広告うぜぇ」とか言ってるし
情報漏洩かよっ!ホント勘弁してくださいよヽ(`Д´)ノ
つうか、うぜぇなら見るな!って言いたかったけど先輩だし、ぐっと堪えてスルー
うちの社員って以外と偏見で人見るんだなぁとつくづく思った。
 
やはりURL教える相手をミスった。
同期だけにしておけば良かったと激しく後悔ort
 
 
頼むから、これ以上噂を広めないで('A`)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 結構、最悪、つうかかなり最悪

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top