最悪にょ

  • 2006/04/22 (土) AM 4:28
またしても、「ウィッチブレイド」を見逃す(つД`)
気づけば、エンディング間近の再会シーンでした。もう、話が読めませんよぉ。
 
これだから、深夜番組は・・・・

 
VBAに没頭してなければ、視聴してたのになぁ。
うぅ~ん、やはり、大量に貼り付けたLabelオブジェクトに対してアクションを起こすとアプリケーションエラーを発生させる模様。
質の悪い事に、デザインモードからの実行では問題起きないのに、Workbook_Open()でのオートブートだと必ず発生する。
当初は、オブジェクト名で半角の英数字を使わないとダメかなと思っていたが、どうやらそうでも無いみたいで、MultiPage内に貼り付けたLabelオブジェクトの数が多い状態でかつ、それらのオブジェクトに対して多数のアクションを同時に起こすと問題あるみたい。オブジェクトの数を減らしたら改善したし。
結局、削除した分を埋め合わせするためにデザインの変更を余儀なくされた。
なんとなく、マクロの限界なのかな・・・・
いつまでも、VBAなんかで制作してないで、他のソフトに切り替えた方がいいのかも・・・・
Visual Studio 2005とかどうなんだろうと時々思うけど、思うだけで最近のソフトウェアは、ようわからん(^_^;)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 最悪にょ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top