もこ、散歩に挑戦

  • 2006/05/01 (月) AM 0:58
今日は天気が良いので、旧地元を散歩してきました。
 
もこ:「私を外に連れてゆきなさい。さぁ、たいたん行くわよ!」

 
たいたん:「にゃー!」
 

ロディオマシーンばりに荒れ狂う、たいたん。
 
もこ:「ギャー」

 
 
もこ:「ハァ、ハァ、全く・・・なんて・・仕付けの出来てないネコなのっ!」
もこ:「今度こそ、ちゃんと言うことを聞きなさい。」

 

たいたん:「フゥーッ!」
もこ:「ムギュッ」

 
 
はい、そんな小芝居をしつつ、旧地元を散歩してきました。
流石に8年もブランクあると、変わるモノですね。
知らぬ間に、デカイ橋を建造していたりと。


 
昔、遊んでいた公園も変わり、友人らの間で命名していた「鬼太郎ハウス」と呼ばれていた滑り台の屋根が取り外されていたり、土俵が無くなっていたりと環境が変わっていました。
なんだか、微妙に寂しい気もします。

 
最後に学校周辺も散歩してたら、突然ホームランボールが降ってきて、ぶつかるかと思った!
ちょっと、びっくり。
そして、ワンバウンドしたボールは、そのまま民家に・・・・
 
結局、同期には会えず。
みんな、どうなってるのかなぁ~気になる~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > もこ、散歩に挑戦

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top