パセラ良かった!

  • 2006/05/06 (土) AM 1:46
PM 7:30
アキバ駅前にて集合。
 
学生の頃からすると、再開発しまくりな感じで、観光地化してました。

 


私の地域じゃ、月明かりがいかに明るいかを実感するほど街灯少ないのに。
都心は、無駄に明るいなぁ・・・。

 

「魚や一丁」のあるところは、満室だったので周辺を練り歩き、コスプレ居酒屋にしようということで、「小悪魔の宴LittleBSD」になったが店前の看板(絵)が激しく気になる・・・
いや、そんなことよりどんなOS?と思ってしまった(^_^;)
行列無かったのでエレベータで行ってみたら、階段で並んでるよ!即撤収。
徐々にアキバを離れ、御徒町に潜入。更に練り歩く・・・・・
 
最終的に、「中華風居酒屋 リンハウス」にて落ち着く。
以外と、味と接客が良いです。店内はアットホームな雰囲気
なんと言ってもおじさんの発する片言の日本語が良い!

 

PM 10:40
マックにて時間をもてあそぶ。
 
PM 11:40
今回は、予約が取れたので「パセラ 秋葉原店」!!!
私は、1年ぶりなので、すぅーごく嬉しかったですよ。
もちろん、翌朝7:00までのコース♪

 

今日のコンセプトルームは、「聖闘士星矢」と思われる。

 

インテリアが凝ってます。
 
 
さて、ルームチェックが終わったところで、「うた本」
っっって!何コレΣ( ̄□ ̄;)!!
「陰からマモル」ミリオン・ラブの色違い

 

こんなのも有りました。パセラならではかしらー?
「でっかいわ♪でっかいわ♪」

 

そんなのを見つけつつスルーして、違うのをリクエスト!
もこ:「リクエスト・注文をどうぞ」

 

受付嬢が飽きたので、勝手にアンケートに答えるもこ

 

「きなこパン」?それって、「揚げパン」の間違いでは・・・

 

それにも飽きたので、勝手に選曲

 

ハートのつばさ」良い歌ですよね~♪
それにも増して良いのが「ニニンがシノブ伝」OP・EDだったりする私。

 

今度はボリュームに悪戯するもこ

 

遊び疲れたので、アイスココアで糖分補給

 

パセラ名物「ハニトーマシュマロストロベリー」を目の前にして、固まるもこ
コレを5分割し、私の所に来た時点でマシュマロと生クリームしかなかった。赤いの何処行った~?(^_^;)

 

今回、パセラで「POARO」が歌えたのも良かったです。というかそんなの歌えるのココぐらい。
久しぶりに、いろいろ歌ったのでリフレッシュできました♪
そして、気が付けば朝の7:00
もこ:「お客様、お帰りのお時間です!」

 

AM 7:00
明るぃ~(>_<)

 

一度、実家に引き返し、帰りの支度をし東京を離脱。
もこ:「もう、畑ばかりだぁ~」

 

もこ:「長時間の乗車は、暇だぁ~」

 

あまりに暇なので、パセラで貰ってきた情報誌を読むも内容が微妙に古く薄いので、すぐに読み終わる。
もこ:「跳んだ! 叫んだ!! 感動した!!!」

 
 
もこ:「暇ーーーーーーーー!」

 
そんなこんなで、無事?戻ってきました。
流石に、病み上がりの体でお酒飲んで長時間歌ってたら、また体調が・・・・・( ̄_ ̄|||)
あぁ、喉が痛いッス。
 
PS.また、飲みに誘ってくださいな(≧▽≦)ノ☆ そして、お疲れさまでした~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > パセラ良かった!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top