パセラ良かった!

  • 2006/05/06 (土) AM 1:46
PM 7:30
アキバ駅前にて集合。
 
学生の頃からすると、再開発しまくりな感じで、観光地化してました。

 


私の地域じゃ、月明かりがいかに明るいかを実感するほど街灯少ないのに。
都心は、無駄に明るいなぁ・・・。

 

「魚や一丁」のあるところは、満室だったので周辺を練り歩き、コスプレ居酒屋にしようということで、「小悪魔の宴LittleBSD」になったが店前の看板(絵)が激しく気になる・・・
いや、そんなことよりどんなOS?と思ってしまった(^_^;)
行列無かったのでエレベータで行ってみたら、階段で並んでるよ!即撤収。
徐々にアキバを離れ、御徒町に潜入。更に練り歩く・・・・・
 
最終的に、「中華風居酒屋 リンハウス」にて落ち着く。
以外と、味と接客が良いです。店内はアットホームな雰囲気
なんと言ってもおじさんの発する片言の日本語が良い!

 

PM 10:40
マックにて時間をもてあそぶ。
 
PM 11:40
今回は、予約が取れたので「パセラ 秋葉原店」!!!
私は、1年ぶりなので、すぅーごく嬉しかったですよ。
もちろん、翌朝7:00までのコース♪

 

今日のコンセプトルームは、「聖闘士星矢」と思われる。

 

インテリアが凝ってます。
 
 
さて、ルームチェックが終わったところで、「うた本」
っっって!何コレΣ( ̄□ ̄;)!!
「陰からマモル」ミリオン・ラブの色違い

 

こんなのも有りました。パセラならではかしらー?
「でっかいわ♪でっかいわ♪」

 

そんなのを見つけつつスルーして、違うのをリクエスト!
もこ:「リクエスト・注文をどうぞ」

 

受付嬢が飽きたので、勝手にアンケートに答えるもこ

 

「きなこパン」?それって、「揚げパン」の間違いでは・・・

 

それにも飽きたので、勝手に選曲

 

ハートのつばさ」良い歌ですよね~♪
それにも増して良いのが「ニニンがシノブ伝」OP・EDだったりする私。

 

今度はボリュームに悪戯するもこ

 

遊び疲れたので、アイスココアで糖分補給

 

パセラ名物「ハニトーマシュマロストロベリー」を目の前にして、固まるもこ
コレを5分割し、私の所に来た時点でマシュマロと生クリームしかなかった。赤いの何処行った~?(^_^;)

 

今回、パセラで「POARO」が歌えたのも良かったです。というかそんなの歌えるのココぐらい。
久しぶりに、いろいろ歌ったのでリフレッシュできました♪
そして、気が付けば朝の7:00
もこ:「お客様、お帰りのお時間です!」

 

AM 7:00
明るぃ~(>_<)

 

一度、実家に引き返し、帰りの支度をし東京を離脱。
もこ:「もう、畑ばかりだぁ~」

 

もこ:「長時間の乗車は、暇だぁ~」

 

あまりに暇なので、パセラで貰ってきた情報誌を読むも内容が微妙に古く薄いので、すぐに読み終わる。
もこ:「跳んだ! 叫んだ!! 感動した!!!」

 
 
もこ:「暇ーーーーーーーー!」

 
そんなこんなで、無事?戻ってきました。
流石に、病み上がりの体でお酒飲んで長時間歌ってたら、また体調が・・・・・( ̄_ ̄|||)
あぁ、喉が痛いッス。
 
PS.また、飲みに誘ってくださいな(≧▽≦)ノ☆ そして、お疲れさまでした~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:3

2006-05-07 (日) 00:35

えー実は、丁度その時魚や一丁でドルパ打ち上げやってたり……。
イベント終了後に秋葉原で打ち上げのパターンが多いのでかなり5/5は秋葉原周辺の居酒屋等は利用率が高かったんじゃないかと思いますね~。

なんにしても、お疲れ様でした。

たいたん@管理人 2006-05-07 (日) 01:19

投稿時間が遅かったようで・・・
事の始まりは4日(木曜日)の夜からなので、多分1日違いかと思うます。
でも、「魚や一丁」などの居酒屋は混んでそうですね。今回のGWはイベントに限らず、テレビでアキバ特集してたから、余計に人が来ていそうです。

2006-05-07 (日) 21:04

あー……申し訳ない、一日ズレてましたか……失礼しました。
GW中はいつもの土日の1.5倍は混雑してましたしイベント帰りに秋葉原
で打ち上げと言うのも多かったので予約しないと入れない所が多かったようです。

Comment Form




Remember personal info


TOP > 日記 > パセラ良かった!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























モバイルサイト
for Mobile

http://taitan-no.net/m/


※PCではアクセス出来ません。

週間アクセスランキング
Weekly Access Ranking
アクセスランキング

Page Top