27cmドール Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやのドール レビュー2

  • 2006/05/21 (日) PM 15:16


当ドールは、マグネットが非搭載なので、スタンドなしで立たせるにはちょっと苦労します。
殆どの衣装は既に着せられているので、何もしなくても見栄えします。
服のバランスは非常に良いです。
DSC_9130.jpg
 
 
ヘッドはご覧の通り
個人的に、「椚あやの」にはあまり似て無いと方だと思います。
その要因としては、アイペイントヘヤースタイルによるものだと思います。
パッケージのキャラと比較すると、どうしてもギャップがあります。
DSC_9141.jpg
 
 
ツインテールの根本は輪ゴムで縛ってあります。
これは、後から付属の髪リボンを取り付けやすくする為だと思われます。
DSC_9153.jpg
 
 
髪リボンとカチューシャを取り付けると、若干ヘッドが大きく見えてしまうのが難点。
やっぱり、ヘッドの作りがイマイチかなぁ・・・
DSC_9176.jpg
 
 
しかし、制服そのモノは、非常に良い作りをしてます。
流石、コスパさん!
DSC_9132.jpg
 
 
小さなパーツもちゃんと再現してます。
Piaキャロットヘようこそ!!G.O. 5号店ネームプレート
DSC_9140.jpg DSC_9172.jpg
 
 
ニーソックスのだぼだぼ感が良いです。
DSC_9134.jpg
 
 
スカートの部分もなかなか細かいです。
よく見ると、ニーソックスの上部には刺繍も施されています。
DSC_9167.jpg
 
 
ヘッドのジョイント部は、こんなタイプ
DSC_9194.jpg
 
 
ドールの素体は、全て硬質なプラスチックなので、胸もめちゃ堅いです(^_^;)
そんなもので、突起物が・・・・なんだかソコだけ色落ち早そうな感じ。
DSC_9149.jpg
 
 
ちなみに、パンツは「ピンクのしまぱん」
ウム、なんとなくキャラ相応な下着
DSC_9191.jpg
 
 
360度 椚あやの
DSC_9158.jpg DSC_9182.jpg DSC_9180.jpg DSC_9184.jpg
 
 
ドールだけあって、そこそこ可動します。
その辺は、前回のシェリス・アジャーニと同等の可動範囲ですが。
DSC_9187.jpg DSC_9165.jpg DSC_9192.jpg
 
 
【関連サイト】
COSPA → C-ZONE
F&C → Pia♥キャロットへようこそ!!G.O. ~グランドオープン~
 
【関連商品】
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 27cmドール Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやのドール レビュー2

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top