ねるそん

  • 2006/06/03 (土) PM 22:55
納期が6月中旬→7月→3日へと、ころころ変わってやっと届きました。
前から、買ってみたかったベンチ!
商品名は、ジョージ・ネルソンさんがデザインしたから「ネルソンベンチ」(復刻版)
座ってみた感覚としては、丈夫な作りで高さも程良いです。
このようにしーぽんでも座れます。
 
届いて、即日キャスターを取付(改造)しちゃった・・・・
 
そもそも、ベンチとして購入したわけでなく、モニター用のスタンドが欲しかっただけというの動機。
センタースピーカが有るところに、スクリーンを設置してるので、スクリーンとモニターの併用が困難でしたが、AVスタンドというカテゴリーを外れ、テーブルでサーチしてたら、この商品に辿り着いたという訳です。
これなら、スクリーンを使うときも、センタースピーカーを固定したまま、モニターだけ移動できます。
ちなみに、ベンチという名が付いてますが、別売りの強化ガラスを付けることで、AVボードやテーブルとしても利用可能。
耐荷重は不明ですが、ベンチと名乗る程なのでモニター程度の重さならへっちゃらです多分。
 
もこ:「おちるぅ~」

 
 
【関連商品】
ネルソンベンチ(楽天)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ねるそん

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top