ちっちゃなもこnoなつやすみ

  • 2006/06/09 (金) AM 1:50
「サクラ大戦 真宮寺さくら私服」の1/6ミニコスチューム
「サクラ大戦3 エリカ・フォンティーヌ私服」より1/6ミニコスチューム
コスパさんより新作ッス。私的には、エリカの私服が気になります。
 
それから、Amazonでピュアニーモの2ndシリーズが登録されました。
ちなみにジーストアでは早くも品切れ。Amazonでも一度、品切れ状態でしたが、また復活した所を見ると予約キャンセルあったのかな?
ころん/Happy honey marmalade
発売日:2006/06/25
ちいか/大正浪漫カフェ
発売日:2006/06/25
 
ちまたで予約終了のアクションフィギュアコレクション+月詠 葉月がAmazonでは予約可能のようです!!
そのネコミミ型カチューシャだけ売ってくれ


 
近所のスーパーで売ってたのでRe-Mentの新作「なつやすみ」買ってみました。
サイズが23cmのもこにピッタリなんです(≧▽≦)ノ

 
当たったのは「海水浴」、ビーチサンダルもそこそこに合います。

 
スイカの作りが細かい!
もこ:「ちぇすとぉーっ!」

 
かき氷もなかなかのデキです。
ストローは脱着可能
 
 
もう一つは、「初めての釣り」が当たりました。

 
餌の作り込みも凄いです。

 
釣り竿の作りは、微妙におおざっぱですけど、もこにピッタリなので無問題

 
もこ:「釣りキチ三平ばりに釣ってやるぅ~い!」

 
もこ:「キター!!!!!!!」

 
もこ:「焼いたら美味しいかなぁ・・・」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちっちゃなもこnoなつやすみ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top