ちっちゃなもこちゃんto食玩

  • 2006/06/10 (土) PM 23:53
「出没!アド街ック天国」にママチャップトイ
私は店舗に行ったこと無いので、番組見れなかったことに悔やむ~
と思ったら、動画UPしてるではありませんか!
 
ママチャップトイは、6月17日から当分の間、店舗営業を休止
テレビに出たママチャップトイさんですが、ドールショウ16以降、予想を上回る注文で大変みたいです。
ねこみみロリータVer.(くろねこちゃん)を注文しておけばと、今更ながら悔やむ私。
夏のコミケに出展&再販しないかなぁ~
 
 
今日も今日とで、近所のスーパーでRe-MeNTさんの食玩買ってきました。
今回は、「ぷちホームセンター」「バクヤスデンキ」
それぞれ、欲しいなぁと思っていたのが、ドンぴしゃで当たったのでご満悦っす。

 
水色もこちゃん:「吸い込み口のローラーは、ちゃんと回転します♪」

 
水色もこちゃん:「よい子は、お掃除しなきゃね♪」

 
ゴミを吸い込まないので、パックの取り替え不要。むしろ取り替え不可。
でも、フタは開きます。もちろん取っ手も可動するので持ち運び出来ます。

 
本物そっくりに、先を取り外すことが出来ますが、隙間用のノズルは取り付けられません。

 
画面差し替え可能な薄型テレビ
スタンドのデザインが偽物っぽさをかもしだしてます。
 
水色もこちゃん:「ふしぎ☆姫、見たいなぁ~」

 
サッカーグッズは、完全にもこサイズ!
まさか、ここまで似合うとは・・・・

 
一番の驚きは、シューズがそのまま履けます。違和感なし

 
バックもこの様に良い感じ。中には、付属のサッカーボールが入ります。
PUMA製でなく、REME製。ますみん大好きなピューマ製だったら、笑えたんですが。ばったもんには変わりませんねw。

 
 
ワールドカップに参戦出来なかったので、ドリブル練習!

 
もこもこもこちゃん:「横から、スライディング!」

 
水色もこちゃん:「ぐはっΣ( ̄□ ̄;)!!」

 
 
ピーッ!
 
 
くろめいどもこちゃん:「イエローカード!」

 
 
全員:「って、ソレひよこじゃん!」
 

くろめいどもこちゃん:「あっ。」

 
 
水色もこちゃん:「隙ありっ!オーバーヘッドシュート!!」

 
 
スバーン!!
 

 
ゴール!
 
水色もこちゃん:「フッ( ̄ー ̄)ニクキュウじゃボールを掴めないよ」

 
という訳で、ReMENTの食玩は何かと23cmサイズのちっちゃなもこちゃんにピッタリだなぁと思うのでした。
もしかして、ソレをねらってる?
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちっちゃなもこちゃんto食玩

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top