久しぶりの連休じゃん

  • 2006/07/22 (土) AM 2:20
「 ぬこ様探訪 」ぬこさまのパラダイス
あぁ、早く帰ってタイタンと戯れたい。

ReMENT9月の新作は、ランドセルと机
ランドセルはちゃんと開閉可能タイプ。私的に色々と遊べそうですw
ぷちサンプルシリーズ あの頃みんな小学生(リーメント食玩) BOX(予約) ぷちサンプルシリーズ専用ディスプレイケース 私の学習机(リーメント食玩)(予約)
楽天 ぷちサンプルシリーズ

1/7 向坂 環 フリルビキニVer.予約開始 icon
iconicon

今日は、SQLを勉強中。
社内のDBに接続できないので、Accessで仮のDBを使って目的の結果が得られるか試してるがなかなかうまく出来にゃい。
単純な条件付けなら、すんなり結果が出せるんですが、SUM使ってフィールドごとに集計とりたいけど、これがなかなかどうして難しい。

ガンソード10巻が届きました。



もこちゃん:「今なら、猫タイタンにも勝てる気がするっ!」
いやいや、そんな事してないで例のカードは?



もこちゃん:「今月もラッキーショ~♪」
ラッキー!ラッキー!ラッキー!



もこちゃん:「アッ!」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 久しぶりの連休じゃん

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top