おそよぉー

  • 2006/07/29 (土) AM 11:49
昨夜はPJでハルヒDVD見た後、BS-hで「劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード」見ましたー
前回と違い、セリフ部分の違和感はありませんでした。
 

ただ、ハイビジョン放送なんですが、そんなに高精細さは感じられないのです。
PJで見てた時は気付きませんでしたが、液晶テレビの”Dot by Dot”で見直してみると、アンダースキャン領域が広すぎでした。
前作と比較しても明らかに小さめになってます。それと、微妙にシャギーも見受ける。
元ソースの問題なのかしら?
今回の放送 前作の放送


もこちゃん:「もこも、さくらちゃんみたいな魔女っ子するー」
DSC_0455.jpg


もこちゃん:「食欲の力を秘めし芋よ、真の姿を我の前に示せ」
もこちゃん:「契約のもと、もこが命じる。」
DSC_0460.jpg



レリーズ!

DSC_0458.jpg



メソウサ:「こんなん出ましたー」

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > おそよぉー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top