明日出来る仕事は明日ね

  • 2006/08/02 (水) AM 0:39
ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ (ダイキ工業)
Amazonで予約開始。あっ、コレは猫の小判さんとこのミントさんですね。ついに完成品がリリースされるとは・・・


メイドが打ち水―東京・秋葉原駅前
Yahooトピックス入りしてますよ(^_^;)
去年も、そんなイベントしてましたなぁ~(行ったこと無いけど)

レバノン、衛生で見る破壊の跡
Yahooニュースでも画像付きで記事になっているのですが、DigitalGlobeの衛生写真で見ると、滑走路の破壊建物の破壊がアップされており、被害の大きさに驚く。

猫noたいたんに会える日まであと、11日
まだ、ドージンワーク2巻を1話しか読んでなので、今日は一気に読むぞい。

もこちゃん:「もこぉー!おかし一杯だ(^o^)」
DSC_0511.jpg


もこちゃん:「これ、おいしいナリよ。ガツ、ガツ

DSC_0512.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 明日出来る仕事は明日ね

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top