ドールショウ17秋 レポート1

  • 2006/09/18 (月) PM 17:07
今回は、早めに行こうと思ったですが、起きたら8時頃
会場に到着したのは9時過ぎで、整理番号は600番台後半
前回よりも男性が増えた感じでした。
DSC_1999.jpg

ドールショウ場内の雰囲気もアットホームな感じで、コミケとは全く違います。
レポート内容は、巡回順になっております。
また、画像数が多めなので複数ページに分けて紹介します。

1 2 3 4 Next >>




ママチャップトイ (3あ-1)
ママチャップトイ今回のイチオシは、水月の「琴乃宮 雪」ですかね。
DSC_1736.jpg

発売は今年の12月予定とのこと。(公式サイトには、今日現在情報無し)
何にしても、この表情はなかなか素晴らしいです♪
DSC_1739.jpg DSC_1734.jpg DSC_1737.jpg

「60cmみるく」にも新たなキャラクターが追加
DSC_1748.jpg

「ねね(仮)」「みやび(仮)」発売日未定
ねねの表情が不機嫌?
DSC_1743.jpg DSC_1746.jpg

私的に気になっていた「ちっちゃなもこちゃん」シリーズの新作は有りませんでした(つД`)
DSC_1749.jpg

「ちっちゃな男の子」
今回、新たに男性ドールが追加されました。
こちらも発売等詳細未定
DSC_1751.jpg

「双子のひなひよ」の背後に新キャラ?
(発売等詳細未定)で、「ぼく、男の子だよ?」との意味深なメッセージがあった
表情から察するに「ちっちゃな男の子(乙女いおり)」っぽいです。
DSC_1759.jpg DSC_1758.jpg


民明工房 (3A-11~14)
前回のドールショウに続き、今回も面白い構成でした(^^)/
担当者の方も気さくな人柄で、楽しませて頂きました。
DSC_1762.jpg

DSC_1763.jpg DSC_1766.jpg

タマ姉
DSC_1771.jpg

隣では、お店開いてましたw
凄く賑やかそう~
DSC_1774.jpg DSC_1773.jpg

コタツでは、シャナ?や長門さん?がお酌してます。
背景や小物の使い方が上手く、ついつい見入ってしまいます!
DSC_1780.jpg DSC_1775.jpg

店内のウエイターは、このお二人
DSC_1777.jpg

更に隣のお店では呼び子さん?が頑張っております。
DSC_1784.jpg DSC_1786.jpg

端っこでは、なのは?とスパイダーマンが会話中~
DSC_1783.jpg DSC_1788.jpg


Satanic Doll partll (3A-03/04)
音夢さんの衣装が可愛らしいです!
DSC_1790.jpg DSC_1791.jpg

DSC_1792.jpg

1 2 3 4 Next >>



ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ドールショウ17秋 レポート1

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top