ピュアニーモ 月詠 -MOON PHASE- 葉月 予約中

  • 2006/09/29 (金) AM 0:36
あみあみ情報 雑記
MIEHAR WORLDさんのところで購入した、首ジョイントパーツを使用してみました~
最近、この構図がお気に入り♪
DSC_2175.jpg




ざわ・・・ ざわ・・・

妹達?に親しまれる「しーぽん」
もこちゃん:「ねーちゃん、私もだっこーしてぇー」
DSC_2183.jpg





もこちゃん:「ねーちゃん、相手してくれないから、もう一人のねーちゃんに頼もう」
DSC_2184.jpg





もこちゃん:「完全に封印されてるのね。」
DSC_2187.jpg







もこちゃん:「うぐぐぅ、フタが重いナリ(>_<)」
DSC_2190.jpg






もこちゃん:「どうしたら、起動するんだろう~?」
DSC_2192.jpg






もこちゃん:「しかし、はじめてのドールなのに2体もよく購入したもんだな。
マスター:「あの頃は、ついカッとなって・・・ね(^_^;)」
DSC_2202.jpg

と言うわけで、もう一人の「しーぽん」初お披露目なのです。
購入してからもう、1年ちょい経つのですねー

それにしても高かったですort
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ピュアニーモ 月詠 -MOON PHASE- 葉月 予約中

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top