お腹ぺこりん、ぺこ、ぺこり~ん♪

  • 2006/11/04 (土) AM 3:41
Amazon情報 ハピネット情報雑記
  • 硬い髪の毛のエマさん…編
    完成が楽しみです。
  • ようやく箱から出した
    マヤ60ラズベリーベイビーズがデフォルトでノーパンだった人もいたそうで・・・(^_^;)
    ところで「きなこもち もなか」は意外性があって私も好きなアイスです。滅多に入手できませんがorz
今週の「銀玉」も相変わらず面白すぎでした♪
1話で3度は繰り返し見ちゃいます(^_^;)

きゃっほぉ~♪(CV:釘宮)
3度目の買い物で、「なつかし家電がやってきた」 の電話が2種揃いました(≧▽≦)ノ
あとは扇風機だけだね、ジョニー!(CV:釘宮)

ジリ、ジリ、ジリン

ちっちゃなもこちゃん:「もしもし、”たいたんnoページ”のもこですが?」
DSC_2603.jpg





ちっちゃなもこちゃん:「まきますか?まきませんか?」
DSC_2612.jpg




ちっちゃなもこちゃん:「はい?とりあえず、まかれます。」
DSC_2606.jpg




ちっちゃなもこちゃん:「かしこまりました!」
DSC_2607.jpg




ズーン

DSC_2617.jpg





ちっちゃなもこちゃん:「でっけぇーΣ( ̄□ ̄;)!!」
DSC_2619.jpg



ちっちゃなもこちゃん:「ひぃーまかれる~!ヘルス!ヘルスミー!ヘルスミー!」
しーぽん:「ヘルプミーなっ」

DSC_2625.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > お腹ぺこりん、ぺこ、ぺこり~ん♪

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top