気が付けば3連休終盤

  • 2006/11/05 (日) AM 4:43
Amazon情報 あみあみ情報 キャラアニ情報
110度CSの無料放送で「ドラゴンボール」を見たら、ちょっとハッΣ( ̄□ ̄;)!!とさせられました。
丁度、カリン塔から桃白白が降りてくる回でして、下界にいた悟空とウパの会話にて思わず”ほっちゃん”かと思ってしまうほどウパの声が堀江由衣さんそっくりでした!!
で、調べてみたら・・・・堀江違いの”堀江美都子”さんでした(^_^;)
それにしても、ソックリだったなぁ~

それはそうと、nanaruさんから「コレ読みなっ!」と、To LOVEる-とらぶる1巻を言い渡されたので読ませて貰いました。
DSC_2629.jpg




なんつうか、今の少年誌ってこんなに露出してのかと、ちょっと驚きΣ( ̄□ ̄;)!!
そして、ジャンプ連載時の切り抜きも持ってきて、「これと比較してみな(///∇//)」と渡されました。
というか何でそんな局所的な切り抜きだけを保管してるかなぁ・・・・・(^_^;)

DSC_2643.jpg

週刊誌でも露出度高めですが、単行本になると更に露出修正&加筆!
左)週刊誌     右)単行本
DSC_2634a.jpg DSC_2634b.jpg

左)週刊誌       右)単行本
DSC_2639a.jpg DSC_2639b.jpg

週刊誌(以下省略
DSC_2640.jpg

nanaruさん曰く近所の書店でも後日、完売続出で現在は入手困難の模様。
って何処でだよ!?というツッコミが入りそうなので東日本での話。(もっと細かく(^_^;)

ちっちゃなもこちゃん:「カァァー(///∇//)」
DSC_2641.jpg

ちなみに、Amazonでも取り扱っております。
To LOVEる-とらぶる 1 (1) (コミック)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 気が付けば3連休終盤

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top