癖になる「ふんわり名人 ごまだれ餅」

  • 2006/11/29 (水) AM 0:47
あみあみ情報 Amazon情報 雑記
ここ最近、残業が続くので夕方の「おやつ」を買っているのですが、ちょっと風変わりなお菓子を紹介。
越後製菓の「ふんわり名人 ごまだれ餅」
近所のお店で約270円とちょっと高め?なお菓子。


ネコもこちゃん:「ちょっっ、勝手に入り込まないでよ!」
DSC_2761.jpg



中身は、分包タイプで6個の小袋が入っております。

ネコもこちゃん:「ちょっと、取り出すよ」

ちっちゃなもこちゃん:「はいよー」
DSC_27363jpg



更に小袋の中には約6個の「ごまだれ餅」が入っています

ちっちゃなもこちゃん:「カビてるの?」
DSC_2765.jpg



見た目がちょっとアレですが、粉末状のゴマなのでこんな感じに見えます(^_^;)

ちっちゃなもこちゃん:「大丈夫?」
DSC_2768.jpg



手に取ってみると、すぅごく軽くてサクっとした食感
見た目とは違って、結構甘いです(≧▽≦)ノ☆
これは、癖になりそうな感じ・・・・・

ちっちゃなもこちゃん:「ぱくっ、う~んおいしぃー(///∇//)」
DSC_2776.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 癖になる「ふんわり名人 ごまだれ餅」

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top