27cmゴスロリVer.惣流・アスカ・ラングレー

  • 2006/12/04 (月) AM 1:23
雑記
Wiiスポーツした翌日、腕が筋肉痛になりました(つД`)
ちゃんとストレッチをしてればと後悔。
今思えば、約4時間もプレイしてれば、そんなもんなのかなぁと。
腕がズキズキして、何もやる気が起きません。

ネコもこちゃん:「大丈夫?」
ちっちゃなもこちゃん:「痛たたたっ(>_<)」

DSC_2821.jpg



ヘタレ:「そこのお嬢さん、体力回復魔法で治してあげよう」

ネコもこちゃん:「よろしく、お願いします。」

ちっちゃなもこちゃん:「うさんくさいなぁ(-_-)」
DSC_2822.jpg








ヘタレ:「ベギラマっ!」




ネコもこちゃん:「いや、それ呪文違うから!体力増える所か減っちゃうから」


ちっちゃなもこちゃん:「殺す気かっっ!!!!」
DSC_2824.jpg




そんな事してたら、腕が折れましたorz
DSC_2826.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 27cmゴスロリVer.惣流・アスカ・ラングレー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top