もう、だめぽー

  • 2006/12/11 (月) AM 0:51
雑記
昨日は1時から8時まで、ずぅ~と電話・電話・電話・・・・・
何度も、NTTお姉さんの話を聞かされたあげく、リダイヤルし過ぎて指が疲れました。
そんな中、誘電体に乾杯さんは早くも予約済み!
早っ!!

ピ、ポッ、パ♪
DSC_2860.jpg





NTT:「只今、大変混み合っております。」
ちっちゃなもこちゃん:「あっ・・・・」
DSC_2858.jpg




そんなやり取りが、終日続き初日は惨敗。
そして、日曜日もリトライ!


しかし、繋がらず( ̄_ ̄|||)

ちっちゃなもこちゃん:「ふみゅ~全然、繋がらないよぉー!」
DSC_2861.jpg







ちっちゃなもこちゃん:「もう、だめぽー」
DSC_2864.jpg






ネコもこちゃん:「繋がったよ」
ちっちゃなもこちゃん:「なにっΣ( ̄□ ̄;)!!」
DSC_2852.jpg







ちっちゃなもこちゃん:「ももももももっ、もし、もし、い、妹を引き取りますっ!」

ネコもこちゃん:「あ、あら?」
DSC_2865.jpg

今日も、ダメかと思ったけど、なんとか予約できました。
私は2次予約分になりましたので、来年の春頃になります。
初めて、電話したリペイントセーラーVer.の頃に比べると、全然繋がり悪くなりました。
電話予約は、店長さんも大変だろうし、お客さんも不満募る一方なので、別の受付方法に切り替えて欲しいです・・・・
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > もう、だめぽー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top