仕事納め、速攻でコミケに行く

  • 2006/12/30 (土) PM 15:59
ようやく今年の仕事が終わり、速攻で帰省しました。
そして、初めてのコミケ2日目一般参加ということで、始発列車でビッグサイトに来ました。
いつもよりも前列の方に並ぶことが出来たのですが、ママチャップトイ(1日目)の状況はminagiさんの記事で分かっていたのであまり乗り気になってませんでしたorz
DSC_2243.jpg




やはり、ビッグサイトは冬のほうが見栄えしてして良いですね。
DSC_2254.jpg



周辺も綺麗に撮れます(手ブレしてますケドね・・・)
DSC_2263a.jpg DSC_2270.jpg DSC_2268.jpg



寒い思いして、10:00開場♪
真っ先にママチャへGO!
DSC_2274.jpg



コンコン巫女と新作衣装
DSC_2275.jpg DSC_2276.jpg DSC_2277.jpg



ハピネットでは、 1/6 ドール うる星やつら ラム
オビツ27cm新ボディ採用により、ビキニラインが美しくなっているそうで。
DSC_2283.jpg


でっかい、コッポラちゃん
DSC_2284.jpg



ヒップラインが、素晴らしい月乃
DSC_2285a.jpg DSC_2290.jpg


てな感じで、ぐるぐる歩き回って疲れたので早々と撤収~

あと、ママチャップトイで、新作の広告を配布してました。
DSC_2294.jpg



今回、企業ブースでは、やたらクリアファイルを配布してましたね~
DSC_2296.jpg


中には、イラスト入り煎餅とかも配布
DSC_2298a.jpg


今回、唯一購入したのは真紅のみ・・・・結局、今回も何しに行ったのやらorz
DSC_2302.jpg

そんな感じで、私のコミケ2日目は終了
ちょっと仮眠して、これから忘年会(オールナイト)に参加してきます♪
そして、気力があればコミケ3日目もそのまま参加予定~

ということで、今年の更新は今日までです。

それでは、よい年を~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 仕事納め、速攻でコミケに行く

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top