ハッピーニューイヤー2007

  • 2007/01/01 (月) PM 18:15

謹賀新年!

DSC_0001.jpg




ちっちゃなもこちゃん:「今年もヨロシク申し上げます♪」
ねこもこ:「ニャー♪」
DSC_0002.jpg



ちっちゃなもこちゃん:「早速、縁起物を身に着けてみる」
DSC_0003.jpg



何処となく、関取っぽく感じるので、 しこ踏んでみる
ちっちゃなもこちゃん:「よいしょー!」
DSC_0004.jpg DSC_0005.jpg



昨年、31日の更新が出来なかったので今日は、その分も追加です。
コミケ2日目終了後、名古屋から来た友人が観鈴を持参♪
DSC_0007.jpg



甘えん坊な、もこちゃん
DSC_0008.jpg



観鈴:「脇をこちょこちょ♪」
ちっちゃなもこちゃん:「うはっw、ヤメ~ロ~ヤ~www」
観鈴:「ちょっと、暴れ過ぎ~」
DSC_0009.jpg DSC_0010.jpg



そんな感じで遊んだ後、PM7:00頃、秋葉原で高校の友人らと再会し、コスプレ居酒屋「LittleBSD」で忘年会♪
日程が日程だけに予想通り混雑してました。
DSCN0277.jpg



今回はコースなので、オニギリが標準セット
DSCN0272.jpg



いやホント、お疲れ様でした。
この時点で、私は翌日もコミケ行くんですけどね・・・・orz
DSCN0279.jpg



お酒を飲んだ後は、恒例のパセラでカラオケ♪
今回は、秋葉原ではなく御徒町店。(私は初めて)
DSCN0292.jpg DSCN0290.jpg



当然、オールナイトなで、朝7時まで歌い続けるのですが、
流石に前日のコミケ参加の上、前々日の夜更かしで途中居眠りしてたような・・・・
ネタを出すのもすっかり忘れてました。
唐突に、コミケ企業ブースで配布してた「ひだまりスケッチ」のお面を取り出して
お面を被って「チチをもげ!~音頭でボイ~ン~」を全員で熱唱♪
そと同時に、ドリンクを注文!
DSCN0300.jpg



お馬鹿な事しつつ、店員さんが入ってきたのですが、完全に目を逸らしてましたw
DSCN0293.jpg

そして、夜は明け解散。
私はそのまま、また有明に行くのでしたorz
かなりの疲労感の中、歩行中、何度も気失いかけました。

そんな感じで、年末は濃密なスケジュールだなぁと思うのでした。




追記:もう1枚追加~

DSC_0006.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ハッピーニューイヤー2007

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top