ネコnoおもちゃ

  • 2007/01/05 (金) AM 1:03
Amazon情報萌え系.com 雑記
今回、帰省する際、猫の「たいたん」と遊ぶため、オモチャを購入しました。
彼の性格からすると、俊敏な動作がしてネズミっぽいのが好みなので、これを選択。
DSC_0047.jpg



ちっちゃなもこちゃん:「遊ぼう~♪ア~ビ~シニアン~♪」
DSC_0029.jpg




たいたん:「邪魔っ!」
ちっちゃなもこちゃん:「ギャー」
DSC_0036.jpg



ちっちゃなもこちゃん:「ロディオ○ーイよりも難しいじゃないっっ!」
DSC_0043.jpg



ねこもこ:「そんな子よりもネコ同士、一緒に遊びましょ~」
DSC_0019.jpg



ちっちゃなもこちゃん:「急に起き上がるなーーーーー!」
ねこもこ:「ねぇってば」
DSC_0018.jpg



ちっちゃなもこちゃん:「これなら、遊ぶっしょ!」
DSC_0074.jpg




キラーン☆

DSC_0056.jpg



ちっちゃなもこちゃん:「うわっ、めっちゃ興味深々じゃんか、怖ぇよ!!」
DSC_0058.jpg



ちっちゃなもこちゃん:「ガクガク、ブルブル!」
DSC_0061.jpg



ちっちゃなもこちゃん:「あー怖かった。最初から遠くに飛ばしてやれば、良いんだね。」
ねこもこ:「うずうずうず・・・・・」
DSC_0079.jpg







バッッ!



ねこもこ:「きゃはー」
ちっちゃなもこちゃん:「!!!!!!!!」
DSC_0086.jpg



ねこもこ:「もう、たまりません♪」
ちっちゃなもこちゃん:「悲しい性・・・・・」
DSC_0088.jpg



たいたん:「オレのオモチャが・・・・・」
DSC_0091.jpg




たいたん:「もう、いいよ・・・・・」
DSC_0004A.jpg



と、いじけてしまったので、その後、ちゃんと遊んであげました。

ちっちゃなもこちゃん:「ほーれ、コイツが欲しいアルか?」
DSC_0100.jpg




ちっちゃなもこちゃん:「おっ、エンジン掛かった!」
DSC_0102.jpg




ちっちゃなもこちゃん:「怖っ♪」
DSC_0119.jpg




ちっちゃなもこちゃん:「ねこもこ~後ろ、後ろー!!」
DSC_0112.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ネコnoおもちゃ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top