神田で新年会

  • 2007/01/07 (日) AM 6:03
今日は、高校時代の友人らと、新年会に行ってきました♪
今回は、ちょっと場所を変えて秋葉原から離れて神田駅周辺で決行
トロンベさん推薦の「コスプレ焼肉~OK牧場~」に行きました。
お店は路地っぽい所にあるので、始めはちょっと如何わしいお店と勘違いしそうな印象でしたけど、中は全然そういうお店ではないので大丈夫。
店内は、2階まであり曜日が良かったのか、並ぶことなくすんなり入店できました。
焼肉は普通に美味しくいただきました。

最後は、 コスプレキャバクラこと「マジカルナイト」に向かいました。
ここは、店員さんのプロフィールを見ても分かるようにかなりのマニアックさが垣間見れる。
普通にトロンベさんらが言ってることに対して、ちゃんと会話出来てるのが凄い。
もちろん最近のアニメなどにも対応。
その知識+コスプレという組み合わせで料金が思いのほか安い!!
そして、各自の名詞の中には絵の上手い方もおり、一枚一枚手書きなのも凄い。
DSCN0334.jpg

そんなこんなで、気づけば終電終了。
行く当てもないので我が家に戻り、オールナイトになりました。
非常に楽しい新年会になったので、また行ってみたいですね。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 神田で新年会

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top