ドールショウ18冬 レポート5

  • 2007/01/10 (水) AM 1:10

<< Prev 1 2 3 4 5




ちびちび問屋。

ちっちゃなもこちゃんよりも、ちっこいもこちゃん!!!
というか、すぅーごく可愛らしいです♪
(C)ちびちび問屋。


制作者の方に、作り方を伺ってみました。
「腕はキューピーから、胴体はセキグチを使用」
って言われたような気がします・・・・メモするの忘れてまして、間違えてたらスイマセン(^_^;)
(C)ちびちび問屋。


イクラもこちゃんw
ひよこが可愛らしいので買ってみました♪
(C)ちびちび問屋。 (C)ちびちび問屋。




舞映&JCC

カワイイもこちゃんドレス♪
(C)舞映&JCC


ちょこっと周辺を見て戻ったら売り切れてましたorz
ちなみに5着用意されてたそうです。
C)舞映&JCC C)舞映&JCC




神宮司軍団!!

武装錬金など
(C)神宮司軍団!! (C)神宮司軍団!!

津村斗貴子
(C)神宮司軍団!!

乳酸菌を勧める水銀燈
(C)神宮司軍団!! (C)神宮司軍団!!




ラビりん堂

「ひぐらしのなく頃に」の「北条 沙都子」と「竜宮 レナ」
(C)ラビりん堂 (C)ラビりん堂

右のアイペントが可愛らしいです。
(C)ラビりん堂 (C)ラビりん堂



簡単ですが、ドールショウ18のイベントレポートはココまで。
最後までお付き合いくださいまして有り難うございました。
また、画像公開&撮影許可をしてくださいましたディーラの皆様、有り難うございました<(_ _)>



<< Prev 1 2 3 4 5



ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ドールショウ18冬 レポート5

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top