良いこと続く後は、悪いことばかり

  • 2007/01/17 (水) PM 23:58
雑記
前々から、タラバガニみたいな食玩が欲しいと思い、色々探してたらガシャポンでありました!
エポック社から出てる、「蟹・海老。」改
1回200円





タカアシガニ目指して、レッツトライ!
1回目は、オカウアドカリA
想像以上のデキです。





2回目、オカヤドカリB
1回目の色違いって感じです。





3回目、カブトガニ
生きた化石です。
既に3回も投資して、全然ダメです・・・・・




4回目、サワガニ
やっとカニ類が出てきたけど、茹でたカニだったらちょっと嬉しかったかもorz





5回目、 フリソデエビ
ヒトデ付き。だけど、タカアシガニでは無いのでがっくし(つД`)




もう、こうなったら破れかぶれだ!

手持ちのコイン全投入!!








やっちまったぁぁorz



フリソデエビが連続して3回も出てくるなんて反則だよぉ(つД`)
その後、友人がやるもタカアシガニは出て来なかった。
こんだけ、リアルなフィギュアが集まると逆に、萎える。
ガシャポンは、選択権が無いだけに、難しいです・・・・
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 良いこと続く後は、悪いことばかり

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top