調子悪っ~

  • 2007/01/20 (土) AM 1:09
Amazon情報あみあみ情報 雑記
悪い事は、まだ続く。
朝、自販機でモーニングコーヒー買ったらコールドだった時orz
しかも、その自販機をよくよく見渡すと、1/6だけホット、そんなバカなっΣ( ̄□ ̄;)!!
いくら暖冬だからってそれは、やり過ぎでは?(^_^;)
そんなこんなで、バイオリズム的にも急降下気味な今日のこの頃です。


今更ですが、友人から頂いた冬休みのお土産。
およ、山浦さんも。
ちっちゃなもこちゃん:「お前はもう、ジャンク!」
いや、セリフ違うし(^_^;)





ちなみに、私は地元のお土産ということで、クッキーを会社に。
ひっそり置いて、配布して貰ってたら、「コレ、たいたんさん?nanaruさんからですか?(笑)」
って、何で2者択一なのぉ~他にも買ってきそうな人いるのにw
でも、狙い通りにウケて貰えたので良かったです。



ところで、ベストヒットUSA見てたら、子供の頃に聞いたことある曲が流れてる~
それがなんのタイアップで使用されてかは覚えてませんが、すぅ~ごく良い曲ですね。
YouTube - Martika - Toy Soldiers
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 調子悪っ~

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top