Amazonの「お急ぎ便」を使ってみる

  • 2007/02/20 (火) AM 2:17
雑記
初めて、Amazonの「お急ぎ便」を使ってみました。
ちゃんと翌日の夜に到着!!






早速、届いた「National 流し元灯 15形蛍光灯1灯(昼白色)(50Hz) HH4150GPL」を使ってみました。
流石に2台使うと、「KOKUYO デジカメライト 100Wタイプ DG-L2」よりも全然明るいです。
流し元灯なので、作りが簡素で光り漏れしまくりですが、圧倒的に安価なので、オススメ。
従来ライト
ライトアップ!




ウサミミもこちゃん:「まぶしっ!」





ミニスタジオに設置するとこんな感じで両サイドに置けます。
一応、コクヨのも使用してます。





カメラの露出時間にもよるのですが、2台だけでも全然問題ないですね。




これなら、光量不足のデスクも明るく照らせます。
そして、露出時間も抑えられるので、手ブレも発生しにくく出来ますね。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > Amazonの「お急ぎ便」を使ってみる

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top