WF2007[冬]レポート8

  • 2007/03/01 (木) AM 0:58

<< Prev 1 2 3 4 5 6 7 8



メガテクボディ & Team NEUE



   



CARREY



  
  



プラヅマ法力模型



  



オーキッドシード

   

 



猫の小判

  



ゆうなぎ人形館

     



ザキ・ブランド

  



浪曼堂

ナージャとローズマリーのアクションドール!!
  



オーガニック

ボボボーボ ボーボボ




■編集後記
「アゾンインターナショナル」と「ボークス」のレポートですが、完全に忘れてました(^_^;)
いや、アゾンには行ったのですが、撮影だけすっかり忘れてまして・・・・・
そんな訳で、その辺のレポートは下記サイト様にて詳細が上がってます。
「誘電体に乾杯」
「ゲーム屋たうさんの乱文日記」

さてさて、はじめてワンフェスに参加したのですが、思っていた以上に楽しめました。
いつもは、画像でしか見ないフィギュアも、原型を見るとかなり印象が違いますね。
友人から、「午前中は買い物客で混雑するから、撮影は午後からが良いよ」とアドバイスを貰っていたのですが、午後の撮影も凄いことになってました(^_^;)
人気のディーラーでは、撮影者が長蛇の列になっているのには、驚きました。
整列してるディーラーはまだしも、普通の所では、人と人がぶつかって安定した撮影なんて無理無理!

今回の画像は、殆どフラッシュなしで撮影してます。(私自身、フラッシュ使うと綺麗に撮影できないので)
会場もそんなに明るくないので、露出時間が長くなり、手ブレ発生率が高くなります。
帰宅して画像チェックすると、相当ブレてまして、ボツばかりorz。流石にVRレンズが欲しくなりました。
次回からは、もう少しブレ対策したいなと思います。

それと、深夜からの徹夜は今まででかなり辛いほうでした。
到着したときは4時頃で、列が左右に先導されたり、後ろに戻されたと思ったら前に・・・かと思えばまた後ろの繰り返し。
振り回された後は、じっと開園まで寒さに耐えてました。
カイロの暖かさも身にしみず寒かったのが印象的。印象的すぎて、鼻水垂れてました(^_^;)
唯一、ワンセグで仮面ライダー見ていたときが寒さを忘れましたね。
やっぱり、アルミの防寒用具買っておくべきだったかしら・・・・

次回のWF2007[夏]は、8月12日(日)の予定です。

<< Prev 1 2 3 4 5 6 7 8



ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:0

Comment Form




Remember personal info


TOP > フィギュア > WF2007[冬]レポート8

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























モバイルサイト
for Mobile

http://taitan-no.net/m/


※PCではアクセス出来ません。

週間アクセスランキング
Weekly Access Ranking
アクセスランキング

Page Top