アゾン 涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくる/ウエイトレスVer.」 レビュー3

  • 2007/03/07 (水) PM 23:48
※以下の記事には、ドール素体が露出してますので苦手な方は閲覧しないでください。






ツーテールの根本は、特殊?なビニール製の紐で縛ってあります。
ヘアー自体は、ジェルで軽く整えています。
 


制服を脱がすと、めっさナイスぼでー(≧▽≦)ノ
 


素体は、オビツ製の27cmなのですが、 朝比奈さんの巨乳がぴったりと似合う素体なのです!
 


セクシーポーズも、それなりに決めてくれる!
 


きういHouseさんの素体なんか組み合わせたら、更にリアルになりそうです。
 


色々と弄っていたら、とあることに気付きました。
↓通常の状態ですが、ツーテールを摘むなどして圧縮すると・・・・・・・









朝比奈さんじゃ無くなる!!!





誰だっけなぁ、そう!
「惣流・アスカ・ラングレー」に見えるし、ヘヤーカラーをレッドで妄想すると「タマ姉」にも見える!
植毛タイプだから出来る遊びですね。
 


applemintさんのセーバーコスチューム
あまりの巨乳で、キツキツでした(^_^;)
 


ママチャップトイさん「うさ美ちゃん」衣装を拝借



これはこれで、可愛い(≧▽≦)ノ☆
 


胸元の露出が良い具合にムフフなのと、絶対領域がGOOD!
 


「だっちゅーのっ!」古っ(^_^;)
 


「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」
 







【関連サイト】
AZONE INTERNATIONAL
涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ウェイトレスver.
HAC「涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.00 朝比奈みくる/ウェイトレスVer.」 (minagiさんのレビュー)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > アゾン 涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくる/ウエイトレスVer.」 レビュー3

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top